NEWS

11月29日(金)より 全国公開11月29日(金)より全国公開

貧困エリア“イチロク”の暴走集団のリーダーで大庭葉藏の唯一の友である、竹一のキャラクター映像が解禁!演じるのは福山潤に決定!

貧困エリア“イチロク”の暴走集団のリーダーで、大庭葉藏の唯一の友である竹一のキャラクター映像が解禁!
演じるのは、福山潤に決定!解禁に伴い、コメントも到着いたしました。

福山潤 :竹一

Q. 竹一というキャラクターについての印象をお聞かせください
命の延命化が進み、怪我でも寿命でも死ぬ事が出来なくなっている中で、死への欲求にかられ危険に身を投じる行為によって生と自己を掴み取ろうとしている印象の強い人物です。ですが悲壮感はなく、享楽的とも快楽的ともとれる活力溢れる人物に受け止めています。

Q. 本作を楽しみにしてくださっているファンの皆様に一言お願い致します
考えさせられつつも、胸躍り、手に汗握る展開をもった作品だと感じております。皆様に観て頂いて、どのように感じ、受け止められるのかとても楽しみです。
是非とも劇場でご覧ください!

さらに、『HUMAN LOST 人間失格』 Twitter公式アカウントをフォロー&該当ツイートをRTで、
福山潤直筆・竹一のセリフ入りサイン色紙を抽選で一名様にプレゼントするキャンペーンを実施中!
応募締め切り期間:2019年5月23日(木)23:59迄
Twitter公式アカウントはこちら:
@HUMANLOST_PR

Back