NEWS

11月29日(金)より 全国公開11月29日(金)より全国公開

家族のいない葉藏を受け容れるバア“メロス”の女店主・マダムと、そのバアで働くホステス・恒子のキャラクター映像が解禁!演じるのは沢城みゆき(マダム)と千菅春香(恒子)に決定!

家族のいない葉藏を受け容れるバア“メロス”の女店主・マダムと、マダムが経営するバアのホステス・恒子のキャラクター映像が解禁!演じるのは、マダム役に沢城みゆき、恒子役に千菅春香が決定!解禁に伴い、コメントも到着いたしました。

沢城みゆき :マダム

Q. マダムというキャラクターについての印象をお聞かせください
役どころとしては、とにかく葉藏のことをよく見ている、見逃さないように心で見つめている…そんな女性なのかなと感じました。

Q. 本作を楽しみにしてくださっているファンの皆様に一言お願い致します
普段とは異なったスタイルの台本、プレスコでの収録、何よりかなりチャレンジングであろう内容に、本当に自分で事足りるのか参戦することに足がすくんだ記憶があるだけに、完成品に向き合うのが…とても楽しみです。ひとりでも多くの方と、この…いまはまだ得体の知れない“何か”が生まれる瞬間を、一緒に目撃できますように。


千菅春香 :恒子

Q. 恒子というキャラクターについての印象をお聞かせください
葉藏の関心を引こうとばかりする恒子ですが、どこか捨て鉢な雰囲気があるなと思いました。「無病長寿が約束された世界で、恒子は一体何を思って生きてきたんだろう?」アフレコが終わった今も考えてしまう問いです。

Q. 本作を楽しみにしてくださっているファンの皆様に一言お願い致します
この作品に触れている間は、暗く重たい「人間失格」の世界観がSFエンタメのスピード感で自分の中に流れ込んできます。とても不思議な感覚です。まったく新しいこの作品を劇場で体験するのを私も楽しみにしているところです。皆さんも是非、劇場でご覧下さい!

さらに、『HUMAN LOST 人間失格』 Twitter公式アカウントをフォロー&該当ツイートをRTで、沢城みゆきと千菅春香直筆・マダムと恒子のセリフ入りサイン色紙を抽選で一名様にプレゼントするキャンペーンを実施中!
応募締め切り期間:2019年5月30日(木)23:59迄
Twitter公式アカウントはこちら:
@HUMANLOST_PR

Back