NEWS

11月29日(金)より 全国公開11月29日(金)より全国公開

ヒューマン・ロストに対抗する隠れた国家機関“ヒラメ”の所長・澁田と、“ヒラメ”の実行部隊長で美子の親代わりでもある 厚木のキャラクター映像が解禁!演じるのは松田健一郎(澁田)と小山力也(厚木)に決定!

ヒューマン・ロストに対抗する隠れた国家機関“ヒラメ”の所長・澁田と、“ヒラメ”の実行部隊長で美子の親代わりでもある 厚木のキャラクター映像が解禁!
演じるのは、澁田役に松田健一郎、厚木役に小山力也が決定!解禁に伴い、コメントも到着いたしました。

松田健一郎:澁田

Q. 澁田というキャラクターについての印象をお聞かせください
澁田はS.H.E.L.L.体制を守る機関の責任者として忠実に職務をこなしています。しかし体制に対し拭いきれない矛盾も感じているように思います。管理されることによって変わってしまった「生」と「死」の価値観は彼にとって簡単には受け入れられるものではないのかもしれません。それ故に常に心に強い葛藤を抱いている人物だと自分は感じました。

Q. 本作を楽しみにしてくださっているファンの皆様に一言お願い致します
映像による文学であり哲学とも言える作品です。「生」と「死」の在り方に強く問いかけてくる作品だと思います。是非ひとりでも多くの方にこの作品に触れていただきたいと思っております 。


小山力也:厚木

Q. 厚木というキャラクターについての印象をお聞かせください
どう生きるか。何を信じ、何を守り、何に抗い、何を犠牲にし、何を武器にして、どう闘い、どう生きるか。理不尽、不正、プレッシャー、脅威、そして暴力。どう防ぎ、どう受け止め、どう打ち返すか、どう押し返すか、どう倒し、どう勝利するか。過酷の中に安らぎを。衝撃の中に希望を。そして出来得るなら、全速の中にゆとりを。心のゆとりを。走り続ける厚木に、心震えました。

Q. 本作を楽しみにしてくださっているファンの皆様に一言お願い致します
フィクションだからこそ、追及出来るリアル。架空の中の現実、空想の中の真実、そして、あり得ない事が起こり得る戦慄。「若さ」は、ときに、「あり得ない!」を連発します。しかし、あり得ない事は、有るのです。怪物は、いるのです。フィクションでエンターテイメントを満喫してください。そして、貴方に立ちはだかる怪物と闘ってください。それを必ずや、打ち倒してください。勿論、正々堂々と。先ずは、僕達を、目に焼き付けてください!!

さらに、『HUMAN LOST 人間失格』 Twitter公式アカウントをフォロー&該当ツイートをRTで、松田健一郎と小山力也直筆・澁田と厚木のセリフ入りサイン色紙を抽選で一名様にプレゼントするキャンペーンを実施中!
応募締め切り期間:2019年6月6日(木)23:59迄
Twitter公式アカウントはこちら:
@HUMANLOST_PR

Back