NEWS

11月29日(金)より 全国公開11月29日(金)より全国公開

貧困エリア“イチロク”の暴走集団に出入りし、薬物をばら撒く謎の男・堀木正雄のキャラクター映像が解禁!演じるのは櫻井孝宏に決定!

貧困エリア“イチロク”の暴走集団に出入りし、薬物をばら撒く謎の男・堀木正雄のキャラクター映像が解禁!演じるのは、櫻井孝宏に決定!解禁に伴い、コメントも到着いたしました。

櫻井孝宏:堀木正雄

Q. 堀木正雄というキャラクターについての印象をお聞かせください
原典のニュアンスを漂わせつつ新しい解釈で作られています。作品を彩り、影を落とすような重要なキャラクターだと思います。ありきたりですが、謎多き男ですね。

Q. 本作を楽しみにしてくださっているファンの皆様に一言お願い致します
斬新なデザインですが通底するものは「人間失格」。太宰治はすごい作家なのだと思いました。新しい価値観と技術で生み出されたその名も『HUMAN LOST 人間失格』!公開をお楽しみに!!

さらに、『HUMAN LOST 人間失格』 Twitter公式アカウントをフォロー&該当ツイートをRTで、櫻井孝宏直筆・堀木正雄のセリフ入りサイン色紙を抽選で一名様にプレゼントするキャンペーンを実施中!
応募締め切り期間:2019年6月13日(木)23:59迄
Twitter公式アカウントはこちら:
@HUMANLOST_PR

Back